11月の営業について / Operation from November

いつもPlayground渋谷Kidsをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月の営業も引き続き完全予約制となります。
コロナウイルス感染防止対策はHPのインフォメーションを
ご確認ください。
よくあるご質問(FAQ)を下記にまとめております。
Q.通常料金で貸切が出来る条件を教えてください。
A.*平日のみ5組様以上
お友達を集めていただくと通常と同じ料金体系で完全貸切の
ご利用が可能です。
また、5組未満でも5組様分を最低保証して頂ければ貸切になります。
※土日祝日に関しては2時間〜のパーティープランのみのご案内となります。
※未就学児を対象とした施設となっておりますが、貸切の場合は小学生のご利用も
可能です。
Q. 混んでいますか??
A.  完全予約制で営業をしておりますので、混まないように調整させていただいております。
Q.   金曜日の営業はしていますか?
A . 当ビル、コナミスポーツクラブの休館日で以前は貸切のみの営業でしたが、現在は事前予約制で営業をしております。(ビルのメンテナンスなどの為、お時間によってはご予約が出来ない場合もございます。)
Q.  マスクは必須ですか?
A.  お子様のマスクにつきまして着用を必須にしておりません。保護者様のみ必ずマスクの着用をお願いしております。
Q.  当日の予約、延長は可能ですか?
A.  枠が空いていれば可能です。
何かご質問等ございましたらいつでもお問い合わせください。
感染対策を徹底し、楽しい時間を過ごしていただけるよう
スタッフ一同努めてまいります。
Playground Shibuya Kids
TEL :   03-6452-5628